「個人的な事」の記事一覧

2016年ハロウィン衣装の変わり種提案5選♡

695PV

個人的な事

レイカです♡お店で着られるハロウィン衣装、 目立てて、可愛くて、男ウケバッチリのものを5個紹介します♡ 1.アーミーミニスカポリス 何が良いって、すぐ触ろうとする客を自然にパシンって叩ける所! 100均とかで売ってる手錠・・・

レポ10弾♡ピエロ スキッパーシャツ

79PV

個人的な事

レポ第10弾目は、カーキのとろみシャツ♡ 自分はとろみシャツマニアなんですけど、いつも白色ばっかで、 ついにカーキに手を出したのでご報告しますっʕ•ٹ•ʔ ロールアップ2wayスキッパーシャツ ショップでは腕をロールアッ・・・

レポ7弾♡JEWEL VOXの牛革 レザー ベルト♡

69PV

個人的な事

レポ第7弾は、牛革レザーベルト(๑´ڡ`๑) 全身真っ黒コーデの子にめちゃめちゃオススメなのです♡ 結構ごつめ♡いかついのでめちゃめちゃ可愛い♡ 存在感ばっちりな感じですʕ•ٹ•ʔ バックル部分も可愛い!南京錠みたいな感・・・

ページの先頭へ