「コラム」の記事一覧(2 / 2ページ目)

一番腹立つ客の条件 5選♡笑

41440PV

コラム

どうも。店を変えたいです(どの店でも言ってる) 今日は憂さ晴らしに、死ぬほど腹が立つ客の条件をまとめてみました。 エントリーナンバー1 キャバクラなのに指名変えをするカス ヘルプでついた子に変えたのか、店で一目ぼれしたの・・・

ダブル同伴の恐ろしさ

2677PV

コラム

前にチラっと書いた、ダブル同伴した時に、もう一人の女がノーブラで着た話。 2人組の客がおって、自分とそのノーブラ女がそれぞれ指名。 普段、4人で話すタイプじゃなく、完全いつもマンツーマンって感やったんやけど、 急にそのノ・・・

全く喋らん客が来た時どうしてる?

4592PV

コラム

ごくたまに、もう無理や!こいつとは一言も喋られへん! ってヤツこーへん? 「君みたいなブサイクとは一言もしゃべりたくない」ってもろに言われたり 何言っても頷くだけで話せへんヤツとか ヘルプ嬢には一言もしゃべらないヤツとか・・・

キャバ嬢でも持てるクレカwww申請通った報告

724PV

コラム

キャバ嬢ってクレカ持てるの? さっき申請が通って、あとはカードを届くだけになったのでご報告★ 普通に友達から、キャバクラ嬢はカード持てないでしょって言われてて、 通るんまじで楽天ぐらいしかないんじゃね?って言われたから楽・・・

ページの先頭へ